スポンサーサイト

  • 2018.01.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    THANKS!! 座楽チャンネル7.18

    • 2016.07.19 Tuesday
    • 17:53

    昨日は、座楽での初めてのマルシェ

    座楽チャンネル7.18に

    猛暑の中、ご来場ありがとうございました‼

     

     

    会場に到着すると既に汗が、、、

    数日前の雨予報もなんのその!

    本当に暑い1日になりました‼

     

     

    はっぱ!ちゃんブースは、

    インコデザインブースと半分こ^ ^

     

    うちわも作って持って行きました♪

    お嫁入りありがとうございます。

     

    ガチャガチャは、Nが担当してくれて

    たくさんのちびっこが回してくれました☆

    熱中症にならなくて良かった!

    Nありがとう^ ^

     

     

    目玉のティッシュBOXバックも

    たくさんの方の手に♪

    ありがとうございました!!!

    ご自宅でお車で活躍しますように☆

     

    ふんどしパンツ屋さん@ぱんつの会

    ブースも設置しました☆

     

    初めましての方から

    常連さんから

    お久しぶりの方まで

    たくさんの方とお話できて

    楽しい時間を過ごせました♪

     

    履き心地を試してもらった頃かしら?!

    この夏を快適に過ごせますように☆

     

    Kids用に購入してくださった方から

    早速「涼しいーきもちースースーする」と感想をいただきました^ ^

     

    冷えがなくなったり、

    気持ちが優しくなれるなどの声のほか

    床ずれがなくなったとの報告も!!!

     

    ふんどしパンツは男女兼用で

    大人サイズはM・L展開ですが

    腰のゴムで調節できるので、

    自分だけの履き心地を追求してみてくださいね♪

    また声を聞かせてください☆

     

     

    それから!開発中だったブラも新登場しました!

    セットアップも楽しめるようになります♪

     

     

    昨日も今日もありがたいことにオーダーを頂き、幸せです☆

     

    オーダーは順番に制作しております!!!

    ただいま1ヶ月ほどお待ちいただいてますが、

    お急ぎの場合は遠慮なくお知らせくださいね!

     

    家族の平和を守りながら、

    早朝のちくちくタイムに

    お顔を思い浮かべながら、心を込めて制作します☆

     

    よろしくお願いします^ ^

     

     

    暑いながらも

    楽しい時間を過ごせたイベントでした☆

    主催者の座楽Yさん

    出店車の皆さん

    ありがとうございました!

     

    お留守番してくれたM&S

    お世話してくださったOさん

    手伝ってくれたN

    宿題を頑張ったY

    そして座楽を切り盛りしたT

    それぞれありがとう!

    ちょっとご褒美を買いに行けて

    母も幸せでした☆

     

     

     

    最後に...

    座楽のおもちゃコーナーのハンドメイドトイが増えました^ ^

     

     

    CHIKUHOMEさんの車3台です☆

    仲良く遊んでくださいね‼

     

     

     

    オーダーメイドはFBやインスタでも公開しますので

    チェックしてください^ ^

     

    次回のイベントはまたブログでお知らせします♪

     

    お友達の娘ちゃんが描いてきてくれたはっぱ!ちゃん☆

    ありがとう〜〜〜!!!

    LOVE!!!

     

    お友達が描いてくれたイメージ似顔絵

    ありがとう!!!

    〜SAYAイメージアート展〜開催中です

     

     

    スポンサーサイト

    • 2018.01.03 Wednesday
    • 17:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ガチャガチャマシンの作り方

      http://happachan4.jugem.jp/?eid=34

      はっぱ!ちゃんのお店OPEN

      http://happachan.thebase.in

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM